忍者ブログ
グレゴリーやカリマー、その他アウトドア系のカバンをご紹介していきます。
プロフィール
HN:
ぐっさん
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/05/07
職業:
会社員
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
ポーターが好きだったのですが、最近アウトドア系のカバンにも興味を持ち始めました。いいなと思ったのを紹介していきたいと思ってます。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩と脇のラインに合わせて作られたY字カットショルダーだから、身体にジャストフィット!体に当たる部分には伸縮性のあるメッシュを使用して、ムレを防いでより心地いい持ち味を実現。普段使いやアウトドアはもちろんのこと、自転車やバイクなどにも別格の実力を発揮してくれる。

頑丈なナイロンキャンバス生地で、タフで破れにくいのも◎!しかも、裏には水に強い防水加工が施されているので、中身が濡れることもなく安心。


8ポケット防水ショルダーボディーバッグ ブラック

8ポケット防水ショルダーボ…

¥3,980(税込)

「お待たせしました!ついに入荷です☆」とバイヤーも大興奮!大人気の両手フリーバッグの最高傑作と行っても過言では…

8ポケット防水ショルダーボディーバッグ ブラック8ポケット防水ショルダーボディーバッグ ブラックをカートに入れる

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

グレゴリーやカリマーのバッグを探すなら

アウトドア系バッグマニア

BAGGY PORT大好き!な男のブログ

紳士インナー、男のインナー探すなら

糸屋の肌着

インナークラブ

ヘインズfan

30代のインナー

 



NIKE adidas asics…チヨダオリジナルモデルここでしか買えません!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 アウトドア系カバンマニア All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS